長距離移動

QUEENのライブ

午前の新幹線で帰京し、一旦帰宅。今度はQUEEN + PAUL RODGERSのコンサートを見に、連れとさいたまスーパーアリーナへ出かける。
めっちゃ遠いよ。赤羽ですら遠いと感じたけど、さらにその先。こんなに遠いと思わなかった。
ライブ自体はまずまず、だけど、もっとPaulの歌が聞きたかった。BryanとRoger歌いすぎ。はっきりいって二人のVocalは素人に毛の生えたレベルだと俺は思っているので。本職の人に任せようよって感じ。
Freeの曲が盛り上がったのはいいねぇ。
Bohemian Rhapsody」で昔の映像流すのも勘弁。それで盛り上がっちゃう客も勘弁。俺はしっとりとPaulに歌ってもらいたかった。
ライブ終わりで阪神日本シリーズ惨敗を知る。
帰りは混雑を避けるため、大宮まで一駅戻って湘南新宿ラインの快速で帰る。グリーンだったせいかもしれないけれど、実に快適に返れて大正解。