やばいなぁ

昼一、R社でロングMTG。始まった直後にSE社からメールで連絡があり、結構要求がきつい感じ。あわてて、スタッフのARJNに連絡を取り、対応策を伝える。俺からSE社に連絡をし、返答は俺からする。
C社のディスカッション資料を作る必要もあり、これもメンバー集めにメール。
この間、R社のMTGはおざなりに。ちょっとてんぱった。
でやっとR社のMTGに集中しようとするが、昨晩の事が頭から離れないで、集中できない。仕事にまで影響を及ぼすとは、俺も弱い。それぐらい彼女の存在が大きかったということか。
なんか、最後まで集中できないまま。結構早めに仕事が終わったけど、何もする気が起きず、どこに行く気もせず、真っ直ぐ帰宅。帰宅しても、ぼ〜っとしてしまう。