猛虎打線祭りやで〜

打撃練習中

今日は巨人×阪神を見るため東京ドームに行く。昨年はドームチケットが取れなかったせいか、一度も行かなかった。神宮と横浜は行ったけどね。
今回も取れなかったんだけど、ヤフオクで何とかゲット。楽しみだぞ。

球場には16時に着く。なんたって打撃練習から見たいもんね。今岡の当たりが鋭い。

で18時まではビールを飲みながらダラダラと練習を見る。ようやく試合開始。1回はあっさり終わったけど、2回表の祭りは凄かった。終わらないかと思った。笑いが止まらない。万歳!万歳!

3回以降は三振も多く、盛り上がりに欠けたが、今日はこの2回表の攻撃を見れただけで大満足。濱中の守備も見れたし(これにも場内大歓声、因縁の巨人戦だし)、安藤も初完投。今日は酒が旨い。
試合終了後、ちょっと移動して連れと目黒の「坐・和民」に。いい酒だわい。