ロングMTG

家から直でR社に向かう。今日はロングMTGと呼ばれるものに参加するらしい。ロングと名がつけば、いささか気が重い。
行きの地下鉄で、最近携帯で読んでいた「坊ちゃん」を読み終わる。次も夏目漱石を読むつもり。懐かしくて、結構楽しめた。昔は岩波文庫で読んだはず。

坊ちゃん
坊ちゃん
posted with amazlet on 06.03.02
夏目 漱石
フロンティアニセン (2004/09/01)

クライアント先に到着して、ロングMTG開始。今日はブレストベースの作業で、話が発散しがちなのを、抑える。別の作業で帰社する必要があるため、途中退室したけれど、どうやら今日中に終了する事ができなかったらしく、明日も朝一からやるそうだ。俺は勘弁こうむることにした。クライアントはR社だけじゃないからね。