アナログ人間

我が家は何かにつけてアナログがはびこっている。PCも古いし、何よりダイアルアップ。プリンターもPCも1998年に買ったやつだし。
ということで、そろそろ我が家のハイテク化を進めようと、そのあたりに詳しいARJNにどんなもんか聞いてみる。要望は
・ノートPCがいい
・どうせ仕事と音楽の管理しかしないので「MS Office」と「iTune」がストレスなく動けばいい
・BB環境は当然導入。どうせなら無線LANにしたい。プリンターも無線LANでつないで、家のどこにいても印刷できるようにしたい
などなど。
20万近くの出費になるようだ。たかがツールに20万は痛すぎるよ。それだったらデジタル対応のHDレコーダーが欲しい。とかも考えてしまう。
プリンターはまたまたはてなさんがやってますな。「ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!」キャンペーン。これは欲しいね。複合機ですか。豪勢だ。MTK よ今回も当たらないのかい?(笑)