朝もはよから

もぞもぞと5時ぐらいには起床して、定例MTGのからパッケージの作成を始める。う~ん眠い。でも、ちょっとあせっているせいか、寝ることなく作り終える。
メールでARJNに送信。「頼んだぞ」とちょっと投げ気味。
その後風呂に入って出社。
明日は定例MTG前に別件の提案をしなきゃだめなので、今日中に資料は完成させる必要がある。そらもう、鬼神の形相で資料作成。
パラレルで明日の提案の社内プロセスもまわす。
やっぱり俺はパラレル作業に向いていないらしく、50%×2ではなく、40%×2になってしまうのが痛いところ。
何とか完成させる。
その後いやしでTKNとSKMNと軽く飯を食って帰る。生×2。