並行処理

仕事は早めに丸の内で終了。その後、IGWおよびSKMと東京駅地下の喫茶店で黙々と仕事をこなす。最近、この3人で動いていることも多いから、この3人でMTGだってこなすことができる。おれは10年以上ぶりにメロンソーダを注文。アイスクリームはいらなかった。緑色の液体の味を思い出したかっただけ。
その後、NKJMと合流して見附の「北海道」でお疲れ様会をスタート。しかし、俺には20時に渋谷という待ち合わせがある。結構急いで、飲み食いをこなして、途中でトンズら。
渋谷で前職のAOMとKNSと合流。この忘年会シーズンに予約なしで居酒屋に飛び込む。ラッキーなことに、3軒目で入店を許される。結構腹が膨れている俺は、ひたすら飲みに注力。その後、カラオケに。カラオケまで混んでやがる。待ってる間にNKJMから電話。再び合流することを誓う。
カラオケでは「POP STAR」と「青春アミーゴ」を歌いSKM&NKJMに合流。えらい高い店だった。その後和民で締めをとりおこない帰宅。酔いよいですわ。