味噌カツ

矢場とんロース

愛知万博に影響を受けて、食文化だけ名古屋ブームだった今年。手羽先も味噌煮込みうどんもひつまぶしも食べた。で、唯一食べた事がなかったのが味噌カツ
連れと銀座の「矢場とん」に行く。結構込んでいてびっくり。でロースかつ定食を食した感想は、「とんかつは普通にソースとからしで食うのが一番うまいに違いない」ってこと。あの甘い味噌味で、ゴマをかけたり一味をかけたりしたけど全然変化無し。
その後、ビックカメラに行って、イヤホンを新調。こっちはかなりいけてる。遮音性バッチリ。装着が難しいけど、何回か着け外ししてるうちに、こんなもんは馴れる。

SHURE E2C インナーイヤホン
SHURE
売り上げランキング: 443