暇じゃ

雨で、草野球が中止になり悶々とした日をすごす。
しょうがなしに、夕方から連れとバッティングセンターに行く。なんかボールの上を叩いてしまっている気がするが、調整の仕方はよくわからない。右打ちもためしてみるが、ほとんどバットに当たらず。想定範囲外のだめっぷりにちょっとショック。
その後、「茜屋珈琲店」でお茶をする。前からいってみようと思ってたので、いい機会。入ってみると、かなり落ち着いた雰囲気。メニューはちょっと高めで、1杯700円。カレーの1200円はかなり高いと思う。で、肝心のお味は、いい具合に苦味が出たコーヒーでうまいとおもう。でも、700円の価値があるとは思えなかった。自分の中では550円かな。もっとうまいと思うコーヒーはある。
帰りにスーパーで具材を買って、家でお好み焼き。うまくできた。