こうならとことん

仁義なき戦い 謀殺

あと2作に迫った、俺の仁義なき戦い全部見ようよ計画。
今回は最新作。感想は、かなり良かった。旧シリーズの流れを汲む名作だね。小林稔侍が親分で登場している。あの、ちょい役がほとんどだった小林稔侍が。本人は感無量だろうね。
渡辺健も高橋克典もいい演技をかましてくれている。薬師寺とか必要を感じないキャスティングもあるが。坂口憲二もチンピラ役でちょっと登場。すぐに射殺。
音楽は東京スカパラダイスオーケストラ。1作目のあの有名なテーマをアレンジして再現してくれている。どうせならフルバージョンで聞きたかったけど。

新仁義なき戦い 謀殺
新仁義なき戦い 謀殺
posted with amazlet at 05.08.25
東映 (2003/08/08)
売り上げランキング: 10,162