つっかれた〜

昼過ぎに家を出て、鎌田のアメリカンスタジアムに。タクシーで行こうと思ったんだけど、つかまらないので、結局、結構な距離を歩くことになってしまった。気温も高いので、ついた時には水分補給が必要な人に。アクエリアスをがぶ飲み。
ストラックアウトと、バッティングマシーンをやる。これも、今晩の野球の練習のため。まだまだ突かれきってはいなかった。

そのあと、一度家に戻って、大井埠頭中央公園に。ナイターで練習。
キャッチボールの後、ノックをし、バッティングピッチャーをやる。50球ぐらい。マウンドの1mぐらい手前から投げたんだけど、ストライクはしっかり入る。
その後、フリー打撃をやる。まずまずかな。
でも、投げすぎたせいか、肩が痛い。

:W200

帰って、風呂にゆっくり使って、バンテリン。明日には回復していると良いんだけど。