なんじゃこりゃ

HERO

WOWOWでやっていた「HERO」を見る。

英雄 ~HERO~ 通常版
英雄 ~HERO~ 通常版
posted with amazlet at 05.06.18
レントラックジャパン (2005/01/28)
売り上げランキング: 2,869
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。

映像だけに命をかけてるんだろうけど、ストーリーもつまらなすぎ。最悪ですわ。AMAZONでは、凄い評価を受けているけど、これが深いか?浅い浅い、ありきたりもありきたり。しかもそれが繰り返されるからくどい。上映期間中のCMは記憶に残っているけど、ここまでひどいとは。
中国版「マトリックス」を狙ったのかもしれないけど、比べ物になりません。

で、「マトリックス」も張っておこう。

マトリックス 特別版
マトリックス 特別版
posted with amazlet at 05.06.18
ワーナー・ホーム・ビデオ (2000/03/17)
売り上げランキング: 4,219
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。