手作りよ

今日は連れの誕生日で、連れの希望通り俺が食事を作る。料理は焼きそばとオムレツ。まあ、できるでしょ、これぐらいなら。
焼きそばは簡単。キャベツとニンジンと豚肉を炒めて、そば入れてさらに炒めて、ソースと絡めて終了。まずまず旨い。
オムレツには大量のカット野菜を投入。あまりにも大量すぎて卵からはみ出しまくり。もっと細かくカットすればよかった。もやし、ねぎ、にら、キャベツ、ニンジン。見た目もオムレツというより、お好み焼きに近い。まあ良しとするか。味は、ソースでごまかす。缶×2。
その後ケーキを食う。やっぱり俺も食う羽目になる。俺の嫌いなスポンジの部分が小さかったので、食べられた。ケーキと紅茶って合うのね。