お決まりの映画

週末お決まりの映画鑑賞。

クッキーフォーチュン

ずっと見ようと思ってたのに、なぜか今日まで見る機会が無かった。リブ・タイラーが可愛い。いままで、あんまり注目してなかったんだけどね。ストーリーも面白いし、ちょっとマイナー臭はするけど、面白かった。さすがロバート・アルトマン

クッキー・フォーチュン
エスピーオー (2000/09/08)
売り上げランキング: 3,651
通常2〜3日以内に発送

カウガールブルース

学生時代に映画館で見た。結構面白かった記憶があるので、もう一度。ユナ・サーマンが若い!記憶ほどは面白くなかった。っていうかちょっとくだらないし、主張が鼻を突く。面白かった記憶がちょっと減点。Amazonで売ってないって事はDVD化されていないの?ビデオは以下。廃盤だねこりゃ。