といいつつ普通に仕事

思ったより酒が残らなかった。ちょっと控えめに飲んだからかな。ちょっと眠いのは否めないけど、普通に仕事をできているよ。

ちょっとマーケティングの勉強しなおしにと思って、コトラーを読み直している。しかも簡単な「マーケティング入門」のほう。

コトラーのマーケティング入門
フィリップ コトラー ゲイリー アームストロング Philip Kotler Gary Armstrong 月谷 真紀 恩蔵 直人
ピアソンエデュケーション (2000/04)
売り上げランキング: 13,808
通常24時間以内に発送

でもこの本良くできているよ。万人にお奨めできる本だね。「マーケティングマネジメント」の方が有名だろうけど、完成度としては同等。平易な分、素直に納得できる。マーケティング担当者以外の人も読んで、それこそ楽しめる本だと思う。
マーケティングマネジメント」はその道のプロが読めばいいしね。

コトラーのマーケティング・マネジメント -ミレニアム版-
フィリップ・コトラー 恩藏 直人
ピアソン・エデュケーション (2001/10/29)
売り上げランキング: 3,256
通常24時間以内に発送